❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞頑張った収納上手!どう?

どーしても、気になっていた場所がある👀

そこは・・・「キッチンの下👇」www

つい探しもが見付からない時が多い😅

そこでやってみた⤴整理整頓☆彡

◆bifoa-

100円均ショップで買ってきて整理整頓してみた🤣

◆after👇どう❓

上手く、収納出来てますよね❓(笑)

ヤバイっ❓油の鍋も収納できたよ💕

 

そこで作った「肉じゃが🥔」定食🍴

この料理は女子の特異料理だよね~🤣

「肉じゃが🥔」を作られた男子は「気をつけろ!!」(笑)

私も、胃袋を摑まれたかな~(逮捕だぁ⤴)www

あとは、「堪忍袋」の物語でした⤴www

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:100円均一ショップ・ジャガイモ🥔

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅

Instagram