❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞テニス体験会に行ってみた!

❝車イス生活❞テニス体験会に行ってみた!

会場は屋内!

なんとコートは4面👀ヒロ~

障害者を対象とした「車イステニス」だった。

月に1度程度「車イステニス」をやっていたド素人の私は・・・

とてもワクワクしていた!

初めは、キャッチボール?

まずは、ボールに慣れて、ラケットを持ち、打ち合いが始まり

いよいよテニスらしくなってきたぜっ!

約1時間半ではあったが50代おっさんは頑張りましたよ!

最後は「ミニゲーム」🎾

健常者1名・障害者2名の3チームで戦いました⤴

負けず嫌いな私は・・・🤣

勿論「優勝🎉」

本気で、車イステニスプレイヤーになろうと思ってしまった

50代おっさんですが・・・😅

他の参加者さん達とも交流できたのが楽しかったな~😛

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅