❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞車イステニスでの出会い♡

車イステニスに行ってみた👀

そこで出会った友達を紹介します。

あーちゃん(高1)の車イス。

なんとアシスト車イスすげー!!

中学生の時、通学路に坂道があり、苦しんだんだよね!

でも、今は高校受験して晴れて高校生だよ!

 

次は、りなちゃん(小6)

頑張って車イステニスを楽しんでました⤴

あまりの可愛い車イスをパチリ👀

みんな楽しそうでした🤣

 

おまけに、私の「スマート・ネオス」👇

まだまだ現役だよ!

車イス爆走族♿募集中!!

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:あーちゃん・りなちゃん・障害者スポーツセンター

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅


www.youtube.com

ヘブンゲイツ・カフェもヨロシクね☕🍰