❝車イス生活❞加圧式低酸素運動に挑戦したよ!
毎週、通っている「プラスアビリティ」で
加圧式低酸素運動に挑戦したよ!!
アスリートへの道に近づいたかな…🤣
やりました⤴
そして、ランチは…(月末はカレーライスらしい)

そして食後の色とりどりのクスリ(笑)

減らすぞ~!!
最後は「車イステニス」で知り合った「あ~ちゃん」
とのツーショット写真💕

車イスあるあるの話で盛り上がりました⤴
みんな頑張ってるよね~
私も負けないよ!!
今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。
SpecialThanks:プラスアビリティ・障害者スポーツセンター・あ~ちゃん
Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)
YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!
❝車イス生活❞の50代おっさん 暮らしのヒント!
YouTube!詳細は・・・
https://www.youtube.com/@ragauni
Instagram!詳細は・・・
naoptan(ナオぴーたん。)
tiktok.!詳細は・・・
naoptan(ナオぴーたん。)www.tiktok.com/@naoptan
⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅
![ハウス カリー屋カレー 中辛 180g×10個 パウチ [レンジ化対応・レンジで簡単調理可能] ハウス カリー屋カレー 中辛 180g×10個 パウチ [レンジ化対応・レンジで簡単調理可能]](https://m.media-amazon.com/images/I/51ZU1S99uJS._SL500_.jpg)