❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞デイサービスのクリスマス会!サンタさんがやってきた!

❝車イス生活❞デイサービスのクリスマス会!にサンタさんがやってきたよ!

利用者さん達と飾り付けしたクリスマスツリー🎄とサンタさんwww

いつもランチは定食なんですが・・・

本日はクリスマスバージョンの定食なんです⤴

久々に「チキンライス」食べたな~(みんな好きだよね?)

 

レクリエーションでやった「BINGO大会!」

盛り上がりましたよ⤴

5等の景品を頂きました。

 

お楽しみの「おやつ」

「クリスマスケーキ」🍰が出ました!

サンタさんの顏を食べるのは抵抗がありますね~

でも一番に食べました。www

素敵なクリスマス会を、ありがとうございました。

デイサービス❝プラスアビリティ❞

リハビリ施設や入浴もあり、楽しいスタッフさん達に感謝です。

abisuppo.com

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:プラスアビリティのスタッフ・利用者の人達・サンタさん

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

YouTube:ナオぴーたん。https://www.youtube.com/@ragauni 更新中!

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅