❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞冬は「おでん」率が高いよね~

寒い「冬」がきました。

決まって食卓に出てくるのは・・・「おでん🍢」(笑)

皆様の「おでん🍢」の種(具)は❓

私の家はー

もちろん⤴「大根」(ちゃんと桂むきしました😅)

あとは「ちくわ」「コンニャク」「たまご」「はんぺん」「ごぼう巻き」

「牛すじ」「餅巾着」「ちくわぶなど・・・

私の変わり種は「ソーセージ」かな🤣

隣の席人は「トマト🍅」だってー(👈デイサービスの利用者さん)

参考になりました🍢

 

「おでん🍢」の次は・・・ 「坦々麺🍜」

新しくオープンした「担々麵🍜専門店」

https://www.instagram.com/men_no_zen/

まずは4種類の味から選択!私は「坦々麺🍜」

そして「麺」を選んで「辛さ🌶」も選べます。私は1辛ね💦

キマシタ⤴

❝感想❞

少し酸味があり、上品な感じがしました。

店内も綺麗でオシャレでした⤴

美味しく頂きました⤴🤣

またきま~す🍜

もっとラーメン🍜食べ歩きの旅は続く・・・😊

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:プラスアビリティ・めんのぜん

freewalk.jp

Instagram

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅