❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞ラーメン好きのレポート

私は、ラーメン🍜が好きなんだなぁ~💛

出会ったラーメン店は・・・

「鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山」🍜

r.gnavi.co.jp

いつもは「こってりラーメン🍜」が好みな私だが・・・

初めて店に挑戦して訪れてみた👀

👇まずは、普通に「鶏白湯しょうゆそば🍜」

「ゆず」の香りがして太麺だなー🤨

 

👇次は「坦々麺」

いつも食べてる担々麵とは違って、ちょっと酸っぱいかな・・・😅

 

👇次は「トマトそば」

トマトの香りが、程良く美味しいなー💛

 

❝おまけ❞www

今回のデイサービスで出た⤴

freewalk.jp

👇「プラスアビリティ特製塩らーめん🍜」

これからも❝車イス❞で、美味しいラーメン🍜を捜しに出掛けますよ💛

皆様は、どのラーメン🍜派ですか❓(笑)

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:「鶏白湯らーめん 自由が丘 蔭山」🍜・プラスアビリティ

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅