❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞公共交通機関を利用させて頂きました。

私は❝車イス生活❞の上での移動手段がない😭

病院や障碍者スポーツセンターや教会など

誰かに車を出してもらうか、タクシーを利用させて頂く。

一人で移動するのは不安があったが・・・

やってみた⤴www

 

病院と教会までの移動手段は「地下鉄」🚇

👇地下鉄の入り口!さぁ⤴出発。

👇こっそり!地下鉄の車内👀www

乗り換えもあったが、駅員さんに助けて頂きエレベーターもあり

安心・安全・快適でした😅

 

障害者スポーツセンターまでは「路線バス」🚌

👇バス停でジーっとっ待ってます。

👇バスの車内で固定されてます。

なんと!👀バス🚍とバス停🚏の間にスロープが登場。

スロープを渡り車内では、しっかり固定して頂き

これもまた、安心・安全・快適でした😅

 

皆様の支援があっての移動でした。

「いつも、ありがとうございました。」

これからも利用させて頂きますので宜しくお願いしまーす💛

 

プールで泳いだ後は・・・

「うどん」(ちくわの磯部上げ入り)

👇ネギ入れ放題

美味しかったです💕また行きますよ💕

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:公共交通機関の皆様

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅