❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞プールで泳いだ後の「お楽しみ」

障碍者スポーツセンターで泳いできた⤴

今回は、クロール200m・平泳ぎ200m 合計400m達成☆彡

まだまだ泳ぐぞ!!(笑)

帰りはセンターの送迎バス🚍に乗せてもらった。

マイクロバスの後方部にリフトが装備してあり運転手さんの操作で

リフトアップ⤴

固定して、いざ出発🚍行き先は「地下鉄」🚃の駅です。

一番後ろの席だから🤣

車イス♿のまま乗ってるのは正直、辛いけど楽しかった(笑)

「地下鉄」🚃の駅に着いたら運転手さんが改札口まで押して頂いた(感謝!)

そこから「地下鉄」🚃で移動。(乗り換え2回ね😅)

💛道中、職員さんが親切にフォローして頂きました(感謝!)

家🏠の最寄り駅に到着して立ち寄った商業施設出会いがあった💛

んっ❓インフォメーションの受付嬢ですが・・・

なんと👀ロボットに私は話し掛けていましたー😅

ビックリ!!

 

お腹が空いたのでくら寿司さんに入店。

お目当ての「ガチャ」を回しに挑戦しました。

5枚の皿に1回「ガチャ」を回せるシステムでしてー

私は10皿食べて2回の「ガチャ」を回しましたが・・・残念😭ハズレ!

前回は10枚2回で「ガチャ」Get!したのにー😭

頂いた寿司🍣の一部を紹介しておきますね👀

まずは「マグロの軍艦」

「甘エビ」

「納豆ととろろの軍艦」

他にも「エビ天握り」「茶わん蒸し」などなど・・・

美味しく頂きました⤴(笑)

 

これからも、車イス♿で一人移動するぞ!😛

信じれば、デキルヨ💛神の子だもん⤴

ハレルヤ🌈

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks障碍者スポーツセンターの運転手さん・地下鉄の職員さん・インフォメーションの受付嬢(ロボットさん)・くら寿司

Instagram

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅