❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞日常生活の現状・・・

私は❝車イス生活❝をしている。

初めは運転の仕方も分からず・・・

家の中では壁に衝突事故を起こしたことが

何回でもあるよ!(痛かったなぁ~😭)

家の中でも靴を履いてる生活です。(アメリカンスタイルかよぉ~🤣)

日本人には不思議なことだよね❓🤣

流石に、寝るときは裸足だよっ!

 

最新のアイテムは・・・ 反射板(赤く光るヤツ!)

夕方に一人で買い物に行く事もあり安全対策として設置しました⤴

◆購入先は「自転車屋さん」

次回はヘッドライトを検討中(笑)

❝車イス生活❞まだまだ不思議なことあがあるよ✋

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks自転車屋さん

Instagram:naoptan(ナオぴーたん。)

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅