❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 X’masツリーを飾ったよ!

いよいよ今年も残り少なくなりましたー!😅

まだ、何にもしてないよ!どーしよー!www

 

話しかけてるアレが芽👀を出したよ⤴

❝ガチャ❞

育て始めました。

それが・・・👇

出ました⤴・・・「芽」👀www

約2週間かーらーのー成長(笑)

これからの成長が楽しみです🤣🤣🤣

すくすく育てよ⤴

 

X’masが近づいてきた季節。

ツリーの飾り付けをしました⤴

なかなかの完成です。

実は・・・👇ココ

ハイ✋「トイレ」でしたーwww

トイレに突っ張り棒を設置してもらいました

転倒防止ですよ!!

トイレには車イス♿では入れないので壁に摑まって中に入ってます。

そこで転倒したことがあり設置することになりました😢

設置した以降、転倒することが減ったかな・・😅(笑)

障害支援センターの担当者Nちゃんに感謝!

 

その他にも暮らしのヒントがあるんだな~😊

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:障害支援センターの担当者Nちゃん

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅