❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞忘年会の予定が新年会に!

2022年の年末に行うはずだった「忘年会」🍻

メンバーの予定が合わず・・・延期した。

だが、年末だったので忙しくて開催することができなかった😅

メンバーの言葉は「新年会にしよっ!」だったー(笑)

2023年の新春が始まり、突然!新年会のお誘いがあった😊

もちろん OK🤣

お店は車イス♿でも入店できる、いつもの店で開催した。

 

新年会の始まり⤴

まずは・・・ドリンクを注文。

フードは「赤ウインナー炒め🌭」

「トマト・チーズ❓」wwwチーズがのび~た~(笑)

「ハムカツ」

この分厚さにビックリ!!😃

必ず注文するのが・・・うずらの卵フライ」

皆様も大好きだよね❓(私だけだろうか🤣)

ホタルイカの漬け」

これも定番の「ポテトサラダ」

さぁ!どちらが「私のポテトサラダ」でしょうか❓(笑)👆👇

最後に「ちゃんこ鍋🍲」

そんな頻繁に会えないメンバーと楽しい時間を過ごせました(感謝!)

みんな忙しいよね・・・😭年をとったのかなぁ~😭

今年も、皆様が楽しく!安全に!素敵な一年になりますように💛

妄想族の私は(笑)妄想して信じれば叶うよ☆彡

それを私に教えてくれたのは「教会」であり「神様」だった。www

heaven-gates.love

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:いつも付き合ってくれるメンバー・新年会のお店・神様

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅