❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

今週のお題「あったかくなったら」❝車イス生活❞にできること

今週のお題「あったかくなったら」

「髪を染める!」(笑)

「あったかくなったら」❝車イス♿❞で~

今以上に~出掛けること、間違いなし⤴www

一番行きたい場所は・・・ラーメン🍜よりも大好きな「海🌊」かな~🤣

30代~40代の頃は、よく行ったなー🌊

ウェイクボードをやったり、船や水上バイクを乗り回したり(笑)

春から秋にかけて遊んでいたよ😅(実は、正月も行ってたけどね🤣)

❝車イス生活❞になってからは行けなくなった。😭

でも、❝車イス❞でいろんな場所に出掛けたいな☆彡

もう、路線バス・地下鉄・・・はクリアしたけど・・・

あとは「新幹線」「飛行機」に乗りたいな☆彡

❝車イス❞で砂浜は無理でも行きたいなぁ~💕

妄想すれば・・・デキルヨ💛

そのためには、「髪を金髪に染めて」(笑)

どの金髪にしようかなー👀楽しみ~🤣

早く「あったかくなったら」髪を染めたいな~www

 

今回のデイサービスのランチ🍴

「ぶり🐟定食でした⤴」

美味しく頂きました⤴

いつも、ありがとう💛

freewalk.jp

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:プラスアビリティ・過去の栄光☆彡

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅

Instagram