❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 癒しの場所「デイサービス」

私は、週2日にデイサービスに通っている💕

そこではリハビリをするが、たまに…厳しい時もある😂

唯一、遠出をする日でもある(笑)

freewalk.jp

🏠家まで迎えにきてくれて、車イス♿のまま乗車。

施設に着いたら他の利用者さん達がいて和気あいあいとした雰囲気だ!

この前は、Mさんから贈り物を頂いた💕

くまさん❓わからない~(笑)

手作りの「アクアビーズ」だ!!

アクアビーズ 【ディズニープリンセス きらめきジュエリーEX】 AQ-S96

とても嬉しかった💛

いつも、リハビリを嫌がっているけど

私が声掛けすると一緒にリハビリをやってくれるんだなぁ~😊

Mさんとの朝の挨拶は「ハイタッチ✋」

そして、楽しみな時間は・・・「ランチ🍳」だよ!

メイン料理・小鉢・御飯・具たくさん(笑)の味噌汁が食べれるよ!

あとは、まったりとした時間を過ごせる場所なんだなぁ~☆彡

他の利用者さんと、お話したり… たまにはイントロドン🎵をしたり

帰れま10🤣をしたり・・・

楽しい時間を、ありがとうございます。

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks: プラスアビリティ

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅