❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞私の通うデイサービスでの出来事!

私の、お世話になってるトレーニングマシーン☆彡

車イス♿から移動して約20分程、頑張りますよ⤴

久々に室内用のパターゴルフをやらせてもらったwww

楽しかったー💛

初めは車イスのままパターしていたが・・・

車イスから立ち上がりパターしてみた⤴

そしたらー 「ナイス・イン」☆彡(マジかよ!!)

まだまだ衰えていませんでしたwww

 

いつものランチ!今回はコレ👇

私の嫌いな「ナス」😂

一番初めに食べました。www

 

リハビリの後は「おやつTIME」🍰

今回はたまごボーロ(懐かしい💛)

ホットコーヒーと共に💕

 

イベント「キーホルダー」を作ったよ💕

「プラバン」

  1. プラバンに自由に絵を描いて色塗りをする
  2. プラバンを約1分~2分レンチンする
  3. プラバンが、ちじんで固まったら完成。

簡単だから皆様も、お試しアレ⤴

 

さてさて、帰る時間になり、リムジン❓(笑)で送迎してもらった。

プラスアビリティいつも、ありがとうございます。感謝します。

freewalk.jp

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks: プラスアビリティ