❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞今週のお題「地元自慢」珈琲元年のモーニングセット・豚珍寛のランチ!

今週のお題「地元自慢」

私は、朝ご飯を食べにカフェへ行くんだな~💕(シャレオツ☆彡)

お店は「珈琲元年」

r.gnavi.co.jp

なんでこんな名前なんだろう・・・謎🤣🤣🤣

いつも注文するのは「アイスコーヒー」(冬でもアイス☃️)(笑)

そこに名古屋名物の「モーニングセット💕」

 

車イス♿でも、楽々で入店可能できますよ!

いつも店員さんの笑顔に癒されています💛

これからも、お世話になりますよ💛

 

ランチは「豚珍寛」ねー💕キマシタ⤴

またまた中華料理🍾(笑)

いつもの「青菜炒め」から「餃子」🥟

美味しいにー 決まっとる!!

まだ、オープンしたばかりだから行くなら・・・今でしょう🎯

行列ができる前に行く価値アリだよ💕

 

思わずスタッフ用のTシャツ購入しましたwww

これで・・・「豚珍寛」の一員ですwww(勝手に!)

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:珈琲元年・頓珍漢