❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞今週のお題「地元自慢」

今週のお題「地元自慢」

私の地元には、美味しいモノが、たくさんありそうだなー😘

先日、kitchencar「ひでたこ」のー

「たこ焼き」「どて煮うどん」食べました⤴

「たこ焼き」は、ソース・醤油・マヨネーズの味付けがあり

私は、王道の醤油味にした。

「どて煮うどん」は、名古屋の味(赤みそ)で煮た「どて煮」

うどんの汁に入っていて、とても濃厚❓濃い味で美味しかったです!

皆様も、👀見つけて下さいね💕

kitchencar「ひでたこ」  Instagram:hidetaco_kitchencar

 

地元の有名なモノは・・・味噌煮込みうどん」やね💕

赤みそスープで固めのうどん。たまらんね~💛www

名古屋人は食べますwww

 

あとは・・・ あんかけパスタかなー

私も大好きです💕

是非、名古屋に来たときは食べて下さいね~👀www

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks: ひでたこさん・味噌煮込みうどん・ヨコイのあんかけパスタ