❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞いつもお世話になります。

私は車イス生活の中、デイサービスに通っている。😘

 朝、お迎えに🚙きて頂き施設に到着!!

freewalk.jp

「おはようございま~す🙌」から始まるー

日によって利用者様の人数は変わるけど少人数かな(6名~12名ぐらい)

人数が少ない時は、なんだかノンビリモードだね♨

スタッフは4名~6名

とてもコミュニケーションがとれて、笑い声が堪えませんよ(❁´◡`❁)

ちゃんと体操・リハビリは!やってますよ!!(笑)

 

楽しみは「ランチ🍙かな・・・😂😂😂

いつもはメイン料理・小鉢2皿・御飯・具だくさんの味噌汁(写真左)

たま~に カレーライスの時もあります👇👇(写真右)

~お昼休みが終わり~

午後は、出ました!!(時々やります)

帰れま10当てないと本当に帰れないのかなー

(今のところ帰れなかった日はない…🤣🤣🤣)

今回のお題は…「有名!寿司チェーン店の寿司ネタ人気ランキング」

みんなで言い合い当てていく

私は「サーモン🐟」を1位と予想⤴

※女子と寿司を食べに行くと必ず注文する傾向がある。(自論)

・・・が、しかし私の「サーモン🐟」は 5位でした。⤵

さて 1位はなんでしょう❓

・・・・・・・・・・・1位は王道の「マグロ🐟」でした⤴

おかしいなぁ~😒💦

 

そして、「おやつの時間」がきた😊

クッキーとブラックコーヒー♡

全工程が終了すると… 皆さんと、お別れです😢

「また、お会いしましょう!」✋

帰りも🚙送って頂き~家に到着。

「いつも、ありがとうございます💕」

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:プラスアビリティの皆様・私と同じ時間を過ごして頂いた利用者様