❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 だんだん寒くなり「冬」が近づいてきた

朝、玄関を出たら・・・ 「さぶぅー!」の一言。😅

ちょっと前まで「暑いですね~」が合言葉のようになっていたのに…

いつもは、短パン&Tシャツの服装で車イス♿を運転していた私が

長袖の服を着て「デイサービス」に出掛けた。

freewalk.jp

しかし、短パン!決して長いパンツが無い訳ではないっ🤬🤬🤬(笑)

デイサービスに到着してシャワー浴に入った。

脱衣所にはファンヒーターの姿がみられた🔥

 

施設の中は「ハロウィンモード」🎃

利用者様が折り紙や塗り絵をして盛り上がっている⤴

後は、毎回楽しみにしているランチ🍳

いつもはメイン料理・小鉢・御飯・味噌汁かな(👇写真左)

今回はかき揚げうどん・小鉢」(👆写真右)

毎回スタッフの方々が用意してくれます。

いつも、ありがとうございます💕(感謝!感謝)

 

さて!午後はリハビリを頑張ります⤴

 

みんな「冬」の準備は順調かな❓(笑)

衣替えしよーっと🤣🤣🤣

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:デイサービスのスタッフ