❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞街中は「ハロウィン🎃」ムードやね!

10月31日「ハロウィン🎃」なんだよなぁ~👀

いつの間にかカレンダーにも書いてあった。

昔は無かったよねー❓😂

仮装する人もいて、街中は「ハロウィン🎃」だらけだねwww

私も仮装しようかなー(笑)

仮装したら写真をアップしますね(たぶん…しないかなwww)

 

私の通っているデイサービスでも・・・

freewalk.jp

「ハロウィン🎃」だったー🤣

スタッフの方が飾り付けしてくれたー

そこに事件がー!

飾り付けをしている最中に「バァーン!!!!!!!」っと爆発💣

風船が割れた🎈www

あとは、塗り絵も用意してあり楽しんだ!!

私の通っているデイサービスランチは・・・

「メイン料理」「小鉢」「御飯」「具だくさんの味噌汁」(〃艸〃)ムフッ

👆今回は「鶏唐揚げ定食」💛

たまには珍しくあんかけパスタもあるんだよ🍳

ちょっと辛かったらしく利用者様はビックリ!👀してました。(笑)

私は美味しく、いただきましたよ💛

ごちそうさまでした⤴

 

そして「おやつ」の時間😍コーヒーと共に😍

今回も充実した一日でした⤴

(ちゃんとリハビリも頑張りましたよwww)

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:プラスアビリティ

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅