❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 素敵なカフェに行ってみた!

休日に教会へ「有り難い話」(笑)を聴きに行くこともあるんだよ☆彡

きっかけは、聞こえてきたバンド演奏🎵

「賛美」って言うらしく、まるでPOPみたいな音楽だった。

その後、牧師さんの話を聴いて❝モヤモヤ❞していた気持ちが

ス----------っと楽になった!(私だけかな・・・)

だから日頃のモヤモヤな気持ちやイラ立ちを持って行く(笑)

いつも、ありがとうございます💛

そこにカフェができました⤴

「ヘブンゲイツカフェ」

heaven-gates.love

行ってみたらみんな笑顔💛とても楽しい時間を頂きました。

WI-HIもあってパソコン持ち込みで満喫しましたー☕

 

今日は、焼きそば作ってみたー

海ぶどう付きでー(笑)

秋を満喫しようね💛

今回はここまで、お付き合いして頂き、ありがとうございました。

SPECIALThanksヘブンゲイツカフェの皆様

読者100人キリ番まで、あと9人⤴