❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞今回のデイサービスは・・・?からーのー!

週2日に通ってっるデイサービス「プラスアビリティ」💛

freewalk.jp

ここでは、午前中は、利用者さん各自がノンビリしてる~😅

ランチは定食が多いけど・・・

たまには・・・「うどん」もあるよ⤴

午後は「リハビリ」やるよー😛

たまにはキツイ時もあるけど(笑)歩くためには頑張るよ🏃🏿

スタッフの皆様と一丸となって皆様、頑張ってるよ⤴

 

楽しみなのはーー「おやつ」コヒーと共にwww

ほんのヒトトキなんだなぁ~😅

送迎して家に到着。

さて、今夜のメニューは「焼きそば」なんだなぁ~🍴

ホットプレートでやりますぅ~🍴

もちろん「ニンニク」たっぷりー!!

スーパーで「キャベツ」が売り切れで、残念でした⤵

でも、昨日の残りの「御飯」と「ちくわ」も参加。

「目玉焼き」が参加して完成。

 

美味しく頂きました⤴神様に感謝💕

とても素敵な一日に感謝💕

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:プラスアビリティ・ヤキソバ🍴

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅

Instagram