❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 秋を満喫しましょうよ💛

秋をどう過ごしてますか❓(笑)

私は夏に残った「そーめん」食べてますwww

(テンション上がって写真撮るのを忘れました・・・)

 

知人にもらった「柿」

「ちぎってきたからあげる❓」

大丈夫かな・・・(笑)

でも頂きましたー

味は美味しく秋を感じましたー😘

皆様は「秋」を感じてますか❓

キンモクセイのニオイとか、秋刀魚食べたり・・・

 

買い物に連れってもらった時に発見!!

「焼きいも」の自販機。(あるんやー)

あっ!!という間に冬ですよ!!

秋を満喫しましょ💛

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:夏のそーめん・焼き芋自販機