❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 ぶらりと駄菓子。

いつもの様に散走(散歩)に出掛けた。

その途中スーパーに寄って思い出した事がある。

 

アンパンマンドキンちゃんが好きなSりんが持ってた駄菓子!

ぶらりと駄菓子コーナーに行くと・・・ あった!!

 

アンパンマン シリーズのチョコ❓だ!

しかも4種類も⤴

ついつい買ってしまった(笑)

もちろん冷蔵庫で冷やして頂きました⤴

 

デイサービスに行ったらー

昔懐かしの駄菓子の話題なった。

まだあるかな~❓こんな駄菓子・・・

そこで、駄菓子人気トップ5帰れま5が開催された

みんなで子供の頃、好きだった駄菓子を言い合い盛り上がった。

楽しかったな~💛

なんとか帰る時間までには出た❓かな・・・(笑)

もちろん第1位はー    うまい棒でした。

そのあとは何味が好きか議論になったよ(笑)

みんな何味が好きなんだろう❓私はチーズ味かな( ´艸`)

楽しかった💛ありがとうございまいました💛

freewalk.jp

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:Sりん・アンパンマン・デイサービスのスタッフ