❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 お散歩は🍞パン屋さん💛

デイサービスに行ったー!

顏なじみの利用者様で少人数だった。(のんびりモードかなwww)

すると・・・

スタッフから「お散歩に行きましょう⤴」との一言。

外は、秋晴れの天気で、テンションが上がってきた⤴

行き先は、パン屋さん「クルDECOCO」🍞だ!

施設の近所にオープンしたパン屋さんだった。

(インスタグラム @Kurudecoco)

私はスタッフの方に車イスを押してもらいながらー

(道中は晴天に恵まれ、またまた日焼けしちゃうよwww)

 

店内に入ったら、明るい笑顔で挨拶してくれたー😘

🍞パンは、その場で作ってました。(いーいー匂いがした)

AM9:30~カフェの営業、AM11:00頃パンが焼き上がる

パン教室もやっているらしいよ🥐

 

一人一個のパン&クッキーを選んで「おやつの時間」に頂きます。

私の選んだパンは「スノーボール」

米粉使用でパンの中にはソーセージが入っていた。

美味しかったです⤴

一番人気は「チーズパン❓」😍

残念ながら…行った時は、まだ出来上がってなかったのよぉ~😢

また連れて行ってもらおう(笑)

たまにはそんなデイサービスも楽しいよね⤴

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:プラスアビリティの皆様・クルDECOCOOの皆様