❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 今週のお題「マイルーティン」

今週のお題「マイルーティン」

 

私は末梢神経障害により車イス生活となった。

また、自分の足で歩けることを信じてリハビリも頑張ってるつもりだ(笑)

 

「マイルーティン」は・・・ 二つ!!

 毎朝の筋トレ・リハビリかなー!

この前、訪問看護師さんに、もらったリハビリメニュー!!

メニューは 「スクワット」「ももアゲ」「つま先立ち」

「車イスからの立ち上がり」他…をやっている!

それもこなしている😂😂😂

リハビリメニューを考えて頂いた訪問看護師さんに感謝💛

「毎朝、やってますよ!!」

 

他にも「一日一度は家から外に出る事!!」

 

引きこもりだった私は気持ちを入れ替えてやってみたよ!

すごく勇気は必要だった。

きっかけをくれたのは心療内科の主治医に言われた言葉だった。☆彡(感謝)

太陽の光を浴びると自然と気持ちも変わるんだよなぁ~😢

これも「マイルーティーン」かな(笑)🏀🏀🏀

みんなやってみてよー!!

絶対に太陽は嘘つかないよ🌞

でも雨の日は庭から景色を眺めるかな~(笑)

(車イスは傘がさせないからね~www)

 

でも、車イス生活になって出会いが増えたことに感謝だね!

これからも宜しくお願いしますよ!😘

 

休日は近所のカフェ❓で、モーニングだな☕

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:車イス生活になってから出会えた皆様。