❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

【車イス生活】大きくなれよー!!

前から気になっていたリビングにある「観葉植物」🌼🌼

サンスベリア❓(笑)たぶん・・・('◇')ゞ

ずーっと🍺ビールジョッキで育てていた。

もともとは鉢植えで大きく育っていたが、

私が入院した時に、淋しかったのかなwww

退院してきたらションボリしていた。。。

元気がなくなっていたんだなぁー(笑) 

 

そこで、もう一度… 愛情を注いで育てなおした

「大きくなれよ!!」

私も一緒に成長するからねー(笑)

(植物は話しかけると答えてくれると思うよ!!)

 

本日は「どてに丼」

名古屋では有名な定番メニューなんだよなぁ~( ´∀` )

もつ煮にネギをたっぷりのせた丼。一味もありだよねー

 

男のサラダと一緒に、いただきましたー💛

トマトとシーチキンね♡

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:観葉植物・もつ・トマト