❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

【車イス生活】真夏の思い出♡

久々のランチにドキドキ!!

私は車イスで行けるお店か❓ドキドキしているー(-"-;A ...アセアセ

本日、行けたお店は「韓丼」なう。

kandon.jp

カルビ丼とスン豆腐も気なったが・・・

私が選んだ、この真夏に食べる❓・・・「ユッケジャンクッパ」☆彡

汗だく💦…辛い🔥 最高かよー💛

もっとニンニク感あっても良いかな・・・

美味しかったー!! 夏の思い出やねー(笑)

 

やっぱり外食したくても車イスで入れるか❓心配になるよー

店員さんが、いつも親切で助かってます💕(感謝)

ありがとうございます。

どんどん車イスで行ける店リストが増えてきます

まだまだ捜しますよ👀👀

居酒屋さんも行きたいなぁ~🍺(笑)

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:韓丼の店員さん