❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞Costcoデビュー戦!!

の姉ちゃんから一本の連絡が・・・

「買いたいモノがあってCostco行くけど行く❓」のお誘い💛

もちろん答えはyes!!

私は今までCostcoは行った事がなかった(笑)

いよいよCostcoデビュー」であった(楽しみ~)

www.costco.co.jp

天候が悪く平日でもあったんか、お店の中は空いていた(ラッキー♡)

店内に入ると目👀がキラキラ☆彡してしまった(笑)

商品はBIGサイズで一人暮らしの私には量が多くて戸惑った('◇')ゞ

 

でも!見つけてしまった「おろしニンニク」💛

いつも大きいサイズの「おろしニンニク」を買っている私には

最高の商品だった為、もちろん購入だよー!!

1㎏と110gの差!!

これで、炒飯や青菜炒め・・・ニンニク料理に使えますね♡

またCostco行きたいなぁ~💕

180円のホットドッグも、また食べたいなぁ~💕

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:噂の姉ちゃん・Costco・おろしニンニク