❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞辛い事だらけだけど楽しいよ!

スーパーに行った・・・

いつもの様に食材の買い出しをしてレジに並んだ

私は車イスだから座ってるんだよなぁ~(笑)

楽ちん(〃艸〃)ムフッ

自動機械レジで精算して、お釣りをとったら1円落とした(;^_^A

それを車イスの私は拾うことができなかった・・・

辛い事だよね~

でも店員さんに拾ってもらった。感謝。

いつも周りの人に迷惑かけてるのは、わかってる

いつも申し訳ありません。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

スーパーの出口で急いでいたオジサン( ´艸`)

私を追い越して行ったけど慌てて鍵を落として・・・

私とスピードは変わらなかったね(笑)残念。。。

 

買ってきた食材で作ったメニュー💕

ピーマンの肉詰めとリングイカ

車イス生活でも料理はデキルヨ!!

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:スーパーの店員さん