❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞感謝しか勝たん!!ニンニク編。

今朝、モーニングに行ってきた

車イスでも入れたよー

入口は引き戸だったけど店員さんが開けてくれた。感謝!

オシャレやなー(笑)

その後に食べた、おまけのたい焼き(笑)

ありがとうございました。感謝!

世の中は感謝!しかないよね💛

 

大切な家族からニンニク好きのHさんに頂いた・・・

めちゃめちゃニンニク💛ちっくで美味しかったー!!!

美味しかったと言われて頂いた。おつまみには最高やねー💕

これで御飯が進みます~

Hさん、ありがとうございました。感謝!

 

人生は感謝!しかないよね

車イス生活の私は特に感謝!しかないな~(笑)

 

ゴーヤをもらったよ!今からゴーヤチャンプルー作ります(笑)

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:店員さん・ファミリーのHさん