❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 嫌な病院の後は・・・

今回の病院は「眼科」

いつも診察に行くと必ずあるのが「眼圧検査」😭

あの~風が目👀の中に・・・

皆様、怖くないですか❓www

私はキライ😭

 

その後は「ランチ」🍳と「おやつ」🍩www

 

「韓丼」のメニューはこちら👇

「牛すじスン豆腐」(1辛・トッポギをトッピング)🤣

💦汗かきの私は、もう滝の様な汗をかいて震えながら完食しました⤴

 

次は・・・👇

・・・と

大好きな👇

です⤴

これだからやめられないよね~💛

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:韓丼・ミスド