❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞素敵な景色を見つけたよ👀教会のカフェ

教会で営業してるカフェ👀

営業日は土曜日のみ(3日/月)

時間は10:00~16:00

(詳細はInstagram見てね👀)👇

https://www.instagram.com/heavengates.cafe

珍しいいよね~💕

Wi-Fiの環境だから助かる⤴

パソコンを持ち込んでブログ書いてます。(笑)

そこは、素敵な空間でした⤴

みんなが笑顔で話をしてて

初対面なのに話しかけてくれて楽しかった💛

 

私がオーダーしたのは「ホットオレンジ」珍しいでしょ❓

酸味もなく程よいオレンジ味www

また行きたいですよ💕

 

※※※※※※※※※※※※※※

私は「デイサービス」を利用している。

今回の「ランチ」は「唐揚げ定食」🤣好きなメニューだ💕

でも、たまには「キツネうどん定食」の日もあるんだな~😅

ランチは楽しみだけど・・・

ちゃんとリハビリもしてますよ(笑)

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:ヘブンゲイツカフェ・プラスアビリティ

freewalk.jp