❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 PIANO BAR「川村優子(Vri.)」演奏会。

「川村優子(Vri.)」演奏会に行ってきた⤴

川村優子さんとはSNSでの知り合いですよ(笑)

www.pococha.com

Pocochaで検索してみてね💕

ライバー名は「優子姫🎻」(以下、「姫」)

 

久々のプロの演奏を聴いてきた🎵

「やっぱり違うね~www」

心に響いたよ💛

バイオリン🎻ピアノ🎹のコラボレーションでした。

お店も素敵なところでした。

「PIANO BAR🎵[「club Adriana」

r.gnavi.co.jp

食事も美味しく癒された空間でした⤴

 

ラストのアンコールでは・・・

葉加瀬太郎の「情熱大陸」🎵(盛り上がりました)🤣

たまにはいいね💕

 

👇姫とのツーショット📷

👇姫(Vr.)と吉井あかねさん(Pf.)

👇次回、1月にも演奏会があるよ!(告知)

👆チラシを写メしました⤴

また行きますよ🎻

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:姫(Vr.)と吉井あかねさん(Pf.)・PIANO BAR🎵「club Adriana」

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅