❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 ウニくん元気にしてるかな・・・

私の愛犬・・・UNIくん💛(ウニくん)男の子。

彼は私と同じで、ワガママで自己中心型(笑)

でも、臆病で水が嫌いなのかな🐶

 

なんと…ウニくん UNIくん

これを逆から読むと・・・ INU そう犬なんです。

でも今は私が面倒みれないから妹さんの家族に大切にしてもらってる!!

子供達も仲良くしてくれているよ💕

ホントに感謝!

今日は「山芋のチーズ焼き」「サラダ」かな!!

山芋をフライパンで焼いて、チーズをのせる

塩コショウーで味を調えたら、出来上がり⤴

「サラダ」はアボカドキュウリトマトかな⤴

まだ、「おでん」の残りがあるんだなぁ~(笑)

作り過ぎたかなぁー

ちょっと早めの冬を満喫してますよ😘

でも服装は、Tシャツ&短パンでございます。😍

 

庭から鈴虫の鳴き声が聞こえてきたよー!!

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:妹さんの家族