❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞身長180㎝の景色が恋しいね♡

身長180㎝の景色から130㎝の景色になった車イス生活の私は…

毎日、外に出て車イスから立ち上がり、身長180㎝の景色をー

眺めるんだなぁ~👀👀( ´∀` )

やっぱり以前の身長180㎝の景色恋しいね♡

また身長180㎝の景色を見るためにリハビリを頑張るよ!!

お世話になっている「プラスアビリティ」👇

デイサービスであーる(#^.^#)

freewalk.jp

デイサービス👆ではラジオ体操や口腔体操など…

さまざまなスケジュール。。。

例えば、座ったままのエアロビ・マシンを使っての体力づくりなどなど

スタッフの方々の指導のもと、こなしてます。

マッサージの後、「歩行訓練」があり平行棒での立ち上がり

実際に歩いてみたり・・・ ちょっとだけ辛い時(❓)もあるかな~

でも頑張って身長180㎝の景色を取り戻すぞ!!

一番楽しみは「ランチ」(〃艸〃)ムフッ

いつもは「メイン料理・小鉢・御飯・具だくさんの味噌汁」の日替わりランチ。

たまーに「中華そば」の日もあるんだなぁ~👆👆👆

今日のメニューは何かな❓ 楽しみですなぁ~💕

 

全スケジュールが終わり家まで送って頂き終了。。。

充実した一日でした

これからもお世話になりますよ!!

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:プラスアビリティのスタッフの皆様