❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

今週のお題「初夢」❝車イス生活❞歩いているよ!

今週のお題「初夢」

私は❝車イス❞を運転している(笑)

www.abilities.jp

生活で困っていることは、たくさんあるよ!

でも、元気です⤴

なぜなら・・・私には、たくさんの人に囲まれている。(感謝!)

そして、助けられてる。

改めてー!「いつも、ありがとうございます💕」

 

「初夢☆彡」

車イス♿から立ち上がって歩いた⤴

車イスに乗っている私が、遠くにいる愛する人❓(笑)に呼ばれた時

立ち上がって、その人の所まで歩いて行った。

その後、車イスを置いてきたことに気づいたwww

最近、よく夢を見るんだなぁ~👀

「神様☆彡早く歩けるようになりますように☆彡」

そのために、毎朝のスクワット・リハビリ・水泳を

今まで以上に、頑張りますからーお願いします🤣

 

さぁ⤴今夜のメニューは・・・

リンガーハット皿うどん」🍜

r.gnavi.co.jp

久々に、美味しく頂きました⤴

いつ食べても変わらない味でした。

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:初夢・リンガーハット

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅