❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞私の出会いは「教会」だった。

私は「♿車イス生活」をしている。

いろいろ不便な事はあるけど・・・😅

ヘルパーさん、訪問看護師さん、デイサービスのスタッフ

助けて頂いている!(感謝💛感謝💛)

 

引きこもりの期間や入院など落ち込んだ時もあった。

そして出会いがあった!

それは、「教会」です。

heaven-gates.love

そこで「神の子」になり気持ちに変化があった。

それ以降、新しいことへの挑戦が始まったのだ!

例えば・・・

ブログ・料理・旅行・車イスバスケット・水泳などなど…

他にも、たくさんの挑戦がある(詳細は、このブログにて!)🤣

そして、隣人を愛することに気づかされたー💕

 

Xmasには「クリスマス会」があったよ🎄

賛美をバンド演奏による「賛美」

料理も出て、お腹いっぱい頂いてしまいました⤴(感謝!感謝!)

いつも一人で過ごしていた「Xmas🎄」・・・😭

今年からは、もう一人じゃないんだよ💛

幸せな時間を「ありがとう💕」

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:HGヘブンゲイツの皆様💛

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅