❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 今週のお題「人生変わった瞬間」

今週のお題「人生変わった瞬間」

私は「ある女性」に逢った時から、人生が変わった。

15年前に両親の葬儀で、お世話になった葬儀場の支配人さん。

その時は葬儀の担当者だけにしか、なかったが

その後、心配してくれて何度か励まされたー😅

だんだん連絡もなくなり・・・

 

15年ぶりに1本の連絡が・・・📴

その女性は葬儀場を退職していて、今は年金暮らしになっていた(笑)

だが、明らかに眩しく光って見えた☆彡

 

「今度、教会に牧師さんの話を聞きに来ない❓」

んっ❓❓❓

何かの勧誘か❓と少し思い話を聞きき、でも信頼の出来る女性だったのでー

時間もあったしー、教会に行ってみたー👀

 

入口では「ようこそ、いらっしゃいました⤴」と受け入れてくれた。

(みんな初対面なのに家族の様だった)

10:30突然、賛美の演奏🎵バンド演奏による賛美🎵

フォークソングかぁ~ ゴスペルかぁ~

ノリノリの曲やバラードの様な静かな曲など

バンド活動🎸していた私は興味がでてきた⤴

「バンドをやってるなら、今度一緒にやりましょう!」と誘われ

やる気になってきた⤴

教会にいる人達は誰一人、不安・不信・恐れ・不満のない!(^^)!顏だったー

何故❓そんなに祝福されているのか・・・

私は不思議な思いをした(笑)

 

そして何度か教会に行く様になり、知り合いも増えた

 

ある日、車イス♿で買い物に行った帰り道で・・・

「ス~~~っと」気持ちが楽になった。(マジマジ)

今まで不安・不信・恐れ・不満がなくなったんだよ!!!

 

それからは、毎日が楽になった。

ヘルパーさん・デイサービス・訪問看護師もとても良くしてくれて

感謝!感謝!の日が続いた

 

教会に行って「神様」を信じただけなんだよね💛

それが・・・「人生変わった瞬間」かもしれない

 

皆様も興味があったら一度、見学にきて!👇

heaven-gates.love

みんなが歓迎してくれること間違いない⤴

最近では「カフェ」も営業してるよ!👇

Instagramhttps://www.instagram.com/heavengates.cafe/

今は、車イス♿でプールに行ったり、車イス♿バスケ🏀行ったり…

新しいことに挑戦してます。

~感謝~

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks: heavengates

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅