❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 プール行けたよ!!

久々に屋内プールに行ってみた!

車イス♿で行くのは初めてだった。

緊張したけどスタッフの皆様が手伝ってくれて助かった💛(感謝)

スロープがあって、そのまま車イス♿で入れた。(汗💦)

👆水陸両用の車イス♿でプールにIN!☆彡

プールにスロープがあって監視員の人が親切に教えてくれた(感謝)

地上では歩けないけどプールの中では歩けたよ🤣🤣🤣

久々に泳いでみたー💦

やっぱりバタ足はきつかったなぁ~😅

でも運動できて良かった💛

帰りにシャワーをして帰宅なう。

多目的更衣室もあって助かりました。

水泳してる時は「撮影NG」だからね~👀

今後、毎週プールは行くよ🌊

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:スポーツセンターのスタッフ

読者100人キリ番まで、あと8人⤴

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅気持ちは今からハレルヨ!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅