❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞[お題] 大失恋をしたときどう立ち直りましたか?

お題「大失恋をしたときどう立ち直りましたか?」

私は運動して忘れさせ立ち直ってきました。

車イス生活でも車イスバスケット」「スイミング」(水泳)」

やって、汗💦をかいてきたかなぁ~🏀🐟

後は、音楽活動熱を入れるかな・・・

作詞作曲をやるには一番良いステージになるかも(笑)

いい曲🎶が生まれるのです。🤣🤣🤣

そもそも、大失恋とは、そんなにナイよね💔

 

お付き合いした期間と同じ時間が過ぎれば「立ち直れる」って

聞いたことがあるなぁ~👂

3年の付き合いなら3年経過すれば立ち直れるかなぁ~😂

 

やっぱり一番は・・・


www.youtube.com

👆この曲のようにー🎶

「別れたらー(別れたらー)🎶次の人ー(次の人ー)」だよ💕🎶www

皆様!大失恋を恐れず、おもいっきり素敵な恋愛しろよー!!

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:恋愛してくれた元カノ達

読者100人キリ番まで、あと8人⤴

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅気持ちは今からハレルヨ!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅