❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞ 「うま屋」でラーメン&炒飯セット食べたよ!

噂の姉ちゃんと出掛けた!

車で移動中に、噂の姉ちゃんがナビをみて運転してくれたが…事件が!!

「ナビの地図画面に詳細ボタンがあることをー

        今更、知ったー」🤣🤣🤣

目的地付近で私が拡大したことを見て噂の姉ちゃんが驚いた!👀

今までの画面サイズは100%(たぶん購入した時の大きさのまま❓)

一度も触ったことがなかったらしい🤷‍♂️

もう8年も運転している車なのに・・・(私が驚きですわ)🤣

 

時刻は18時頃になり夜ご飯を食べる事にした。

道中、なかなかお店が決まらず家の近所まで帰って来たしまったが

ピンとキマシタ!!

「うま屋はどう❓」二人ともラーメンで決まり!!

家の近くだったけど方向返還して「うま屋」に向かった(笑)

店はスロープもあり歓迎してくれた⤴

席も作ってくれた😂

元気の良い店員さんに注文!!

もちろんー まずは「餃子」🥟

そして「特製ラーメン」「炒飯」のハーフセット💕

味はもちろん美味しく、量もバッチリ楽しめました⤴

セットには、なんと👀「杏仁豆腐」付き🤣

きっと皆様も共感して頂けるラーメン屋さん。

ごちそうさまでした⤴また行きますね💛

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:うま屋さん

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅