❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活 ❞ 鍋の季節ですなぁ~🍲

だいぶ寒くなってきた季節。冬が近づいてきたのかな・・・☃️

でも、私は短パン&Tシャツで頑張ってる🤣

(決して服が無いわけではナイ!)www

この季節は「鍋」率❓が多くなり(あと片付けも簡単)

早速、「おでん🍲」にしてみたー

ゆで卵を作り・・・ゆで卵は何分茹でますか❓

今回はちくわぶを入れてみたよ!👀

関東地方では普通かもしれないよね

辛子で食べるけど、味噌をつけるのが名古屋流。(知ってました❓)

たくさん作ったので次の日も「おでん」だな😅

 

私は子供の頃「おでん」の「大根」は嫌いだった

しかし不思議と大人になったら「大根」は外せなくなったかなー(笑)

🍢🍢🍢

 

離れて住んでいるUNI(ウニ)くんの写真を送ってもらった💛

(UNI⇒逆から読むとINU 犬ね)😍

近いうちに会いに行こうと思う。

なぜなら…車イス生活では面倒を見る事が出来なくなって

妹さん家族に居候させてもらってる(感謝)

初めはケージに立てこもり事件があり迷惑かけたけど・・・

今では私の存在自体、忘れてるかもしれないぐらい(笑)

幸せそうだ!!

産まれた時から「のんき君」だった🐶

でも、可愛いのだ💕特に大好きなのは「鼻」

逢えるのを楽しみにしてまーす。

不束者ですが…宜しくお願いしまーす💛

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks:🍢おでん・妹さん家族

読者100人キリ番まで、あと8人⤴

 

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅気持ちは今からハレルヨ!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅