❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞噂を知らなかった私が悪いのか❓

癒しの時間だった動物園。

親戚家族が子供😊二人を連れて遊びにきたので一緒に「動物園」に行ってきた。

天気が良かったので楽しかったなぁ~💕

お出向えしてくれた 象さんキリンさん

園内の手漕ぎボートに乗ったり… もちろんランチも食べて充実していた。

👇👇👇ラブラブカップル💕発見👀(撮影許可済)

そー言えば・・・

私が動物園に来たのは、いつ頃だったかな~❓

当時、お付き合いしていた彼女とのデートだったかなぁ~🤣

動物園デートすると別れる!」との噂があった。

高校生だった私は彼女に「動物園に行こうか?」と言ったー!

すると…彼女は「そんなに私と別れたいの?」と怒られた!!

そんな噂を知らなかった私が悪いのか❓www

彼女は噂を知っていたらしい・・・(女子は噂に敏感だな~)

その後、彼女と動物園デートしたが、お別れはしなかったよ💛(笑)

たまに動物園に行くと…癒された時間を味わえますよ~!!

是非、皆様も近所の動物園に行ってみてくださいね💛

車イスでも行けるよ。

※事前の確認が必要なんだなぁ~

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:親戚家族・動物たち・当時の彼女(今は幸せだろうな~)・写真を撮らせて頂いたラブラブカップル♡