❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞kitchencar「ひでたこ」発見!

プールに行ってきたー🐟

今回は2回目でもあり要領よく入水できたよ!

障害者スポーツセンターのスタッフの方々も親切にしてくれた。

車イス専用のスロープがあって安心・安全に入水できます。

※プール内は写真撮影禁止のためコレ👆(笑)

 

初めは「水中歩行」を50m

次に、「クロール」を50m・・・❓

しかし、バタ足ができない私はビート板を足🐾に挟みましたー

次に、「平泳ぎ」を50m👈これは泳げました😘

最後に「背泳ぎ」を25m👈これも泳げましたがビート板を足🐾に挟みました😘

以上、水泳部のメニューでした⤴(笑)

車イス生活の私も水泳だってデキルヨ💛

そろそろゴーグルを新潮しようかなぁ~💕

私の家🏠の、お隣さんに逢ったー!

kitchencar「ひでたこ」の準備をしていた!

「今日は営業ですか❓」と聞くと営業らしく場所を教えてくれた🎶

営業する場所が私の行くプールの近くだったので

プールの帰りに寄ることにした😃

 

そして発見👀パチンコ屋の駐車場にいた⤴

kitchencar「ひでたこ」 Instagram:hidetaco_kitchencar

もちろん「たこ焼き」を注文!

私は醤油味を食べたが、軽い焦げ目ありー

中のタコ🐙がデカくて、とても美味しかった💕

他にもメニューがあり「どて煮うどん」は初めて食べた⤴

名古屋の味(どて煮)が、とても美味しかった💛

最後に「たこ焼き」をおかわりして(笑)帰宅。

「ひでたこ」さん、ご馳走様でした💕

食べる席もあって、席で食べました⤴💕

是非、皆様も kitchencar「ひでたこ」さんを見つけてネ!👀

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks障碍者スポーツセンターのスタッフ・kitchencarひでたこさん

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅