❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞なんか涙がでた体験だった。

久々のモーニングを噂の姉ちゃんと行った。

なかなかシャレオツやーん(笑)

そのあと買い物に行く途中に・・・ご機嫌な音楽が聞こえてきたー🎵

フォークソング❓ジャズ❓POP❓

音楽に煩い私は、その場所を訪れることにした。

マンションの一階にある綺麗な教会だった。

入口で「どーぞ」と言われ気持ちよく入った。

すると・・・ ステージで若い人(少年もいた)が歌っていた。

「ファミリーフェスタ」のモニターにノリノリの音楽。

それは 賛美歌だったー

教会では、よく結婚式で聞く讃美歌をイメージしてたけど

全然、違って(@_@)ビックリしたー(-"-;A ...アセアセ

私の車イスで席を開けてくださったので、そのまま聞いていた。

なんか元気がでてきた

こんなジャンルもあるのかと驚きしかなかった。

(私の作曲活動の枠が広がったかも・・・)

教会の人達も初対面の私に声をかけてくれて私は笑顔になったんだなぁ~

そして、牧師さんの話が始まり(中略)

なぜか涙が出てしまった。💦

それは私に置き換えて考えさせられた。とても私のためになった。

車イス生活の辛いこと悲しいことを思い出した。

でも、最後には「気持ちがハレルヨ」「ハレルヤ」だった(意味を調べた)

また機会があれば是非、行きたいイベントなんだよなぁ~(^^♪

heaven-gates.love

自分を見直す良い体験でした⤴なんか元気が出た!!」

みんながファミリーみたいだった(笑)

その節は、お世話になりました。ありがとうございます💕

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:Heaven Gatesで出会った皆様