❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 「大阪LOVER」の旅行してみた!

久々の旅行!

行き先は・・・「大阪」🤣

以前、住んでいたこともあり懐かしいなぁ~

(元カノ達を思い出すなぁwww)

 

予定は日帰りでー

👉お好み焼きを食べて👉あべのハルカスに行く👉串カツを食べて

メインは👉妹さんの家に預かってもらっているー

愛犬の「UNIくん」(チワックス犬)に逢いに行くことだった💛

私が車イス♿生活になり飼うことが困難になり預かってもらっている。

 

レンタカーを借り、噂の姉ちゃんの運転で・・・(ちょっと心配😅)

いざ出発進行!www

順調に高速道路に入り(ヒヤヒヤ💦)安全運転で「大阪」に到着。

えっ❓昨日、購入した♿ステッカーがナイ😅

レンタカーだから自分の車内に置いてきたらしい😅(マジかよ~)

「まぁ~どこかで買えばいいよ!」ところが・・・

3件程、お店を回ったが売ってる店がありませんでした💦

諦めて、お好み焼き屋さんに到着。

そこでは、噂の姉ちゃんの友人と合流。

3人で、お好み焼きを楽しんだよ~💛(とん平焼きも美味しかった)

噂の姉ちゃんも久々の再会で嬉しそうだった。

続く・・・

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks: 噂の姉ちゃん・レンタカー屋さん・お好み焼き屋さんの風月

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅