❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

車イス♿生活 「大阪LOVER」の旅行してみた!(第二弾)

前回

予定は日帰りでー

👉お好み焼きを食べて👉あべのハルカスに行く👉串カツを食べて

メインは👉妹さんの家に預かってもらっているー

愛犬の「UNIくん」(チワックス犬)に逢いに行くことだった💛

 

ここから~

いよいよ!メインの愛犬の「UNIくん」(チワックス犬)との

再会です(楽しみ~)

待ち合わせたのは「イオンモール」の赤レンガ広場🏞

居ました⤴ 妹さんと「UNI」くん🐶

11ヶ月ぶりの再会。。。

ところが・・・

 

UNIくん🐶に吠えられました😭

予定では

「嬉しさのあまり、私に飛びついてきてハグして泣く」はずが・・・😭😭

いきなり吠えられたー

近づくと「ウ~ウ~🐶」と言って逃げ回りました(残念)😭😭😭

30分程、時間が経ってもダメでした⤵

私の靴のニオイやタオルのニオイを嗅がせてもダメでした⤵

(シッポも下がり⤵怒りモードです)

 

❝気づき❞

わかった!UNIくん🐶は「もうウチの子ではないっ!」

そう思いました。

妹さんのウチの子になったのです!

悲しいけど・・・幸せそうな顔してたので嬉しかったよ💕

これで何だかケジメがついたよー!

「UNIくん🐶長生きしてね💛」と泣きながら言いました。

そして、お別れしてきました。

 

つづく・・・

 

今回はここまで、お付き合いして頂きありがとうございました。

SpecialThanks: 妹さん・さよならUNIくん

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅今日が始まりの日!⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅