❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞激安ランチ満喫!店の入口は?

久々に車に乗せてもらってお出掛けした。

天気も良く絶好のランチ日和だー!(笑)

前、行ったことのある「肉と米」というお店

とてもリーズナブルな価格店員さんがとても親切にしてくれた印象だった。

いざ入店⤴

しかし、入口には階段が・・・ 車イスでは危険かもー

店員さんに相談して交渉成立!

「出口専用」からの入店を許可してもらった( ´艸`)

入ってすぐの席も用意してくれて秒で出てきたステーキ👇

私の入口はココ!秒で出てくるステーキ!

御飯・味噌汁・いかの塩辛・キムチ お替わり自由!!

ステーキは熱々の鉄板だから、ずーっと熱々🥵美味しいです💕

お好みで 塩・ガツンとニンニクソース他…

御飯が進みますよっ!

また、行きたいお店です💕お世話になりました。

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:「肉と米」の店員さん・運転してくれた噂の姉ちゃん