❝車イス生活❞50代おっさんの挑戦!

不自由を自由に!日々を楽しく挑戦しますよ!

❝車イス生活❞温泉いきた~い

お土産で頂きました・・・ ケーちゃん(田舎みそ味)👇

噂の姉ちゃんが岐阜県に行ったらしい。

私も必ず行った時は購入する一品だ❕(笑)

 

そのままでも美味しいが…キャベツとニンニク増し増しを

”自慢の中華鍋”で炒めー

「ケーちゃん」をIN。

美味しそうな香りがしたら❓ 完成!

御飯が進みますよ!

秋と言えば・・・ 温泉ですよね~💛

まだ、歩けるときはよく行きましたね~

岐阜県群馬県大分県などなど…

 

車イスでも行ける温泉あるかなー(;'∀')

足湯なら入浴できるかなwww

今夜は入浴剤を入れて、お風呂入ろう

 

今回はここまで!お付き合いいただきありがとうございました。

SpecialThanks:噂の姉ちゃん・ケーちゃん・